2021/09/30 23:07

五感を楽しむキッズ瞑想YOGA 

シュリです^^
明日から早速クラスが始まるのでウキウキしています。
最近は息子が寝静まった頃にこっそり?ブログ書いたり自分用の瞑想したり本を読んだりプログラム使ったりしてニマニマしています。不思議と毎日5時間睡眠ぐらいですが元気です、瞑想しているからだと信じてます笑。

さて、今日はキッズ瞑想について。準備を進めているプログラムはいくつかあるのでうすが1番にお問い合わせが多いのがキッズ瞑想です。お寺でガイドしていた時も(子供達は以外としっかり瞑想してくれます!)ヨガセンターやアシュラムでお手伝いしていた時も大好きだったキッズとの瞑想。プログラム化は前スタジオからずううっとしたくて前からも妊娠中も育休中もずうううっとお問い合わせが絶えない(日本で開催しているところがほぼないのでしょう)。そして私みたいな不思議な経験たくさんしていて、瞑想スタジオしていてしかも母って、、、多分ほぼ私しかいない。私が作りあげないでどうするんだ〜〜〜〜!

パソコンでずうううっとお仕事するのがちょっと今でも苦手で、手書きでテキストはできている。
あとは打ち込むだけです。もう少々リリースまでお待ちください。

10月中にはリリースします、リニューアルオープン記念のキャンペーンもするのでこの機会にお早めにぜひに^^

スクリーンショット 2021-09-30 23.23.30.png